ともろぐ

柔術成分多めな雑記

なんとなく

ブログはじめてみました。

 

 

ともろです。

 

日々の出来事や僕の思ったことなどを書いていきたいと思います。

 

 

 

まずは簡単に自己紹介します。

 

福岡に住んでいる23歳、大学院生、男

趣味はブラジリアン柔術

小学生の頃から大学まで、ずっと柔道をやってきました。

 

来年から社会人になりますが、柔術メインでたまに柔道、ってなかんじで続けていきたいと思っています。

 

 

最近は月1ペースで柔術の試合に出ています。

試合が好きなので、規模が小さくても大会が多いのはありがたいことです。

ちなみに今日は広島で試合です。今は行きの新幹線の中から書いてます。

帰りの新幹線で良い報告ができるよう頑張ります。

 

 

これから少しずつ更新していこうと思っています。よろしくお願いします。