ともろぐ

柔術成分多めな雑記

空白の1ヶ月間をざっと振り返る記事

こんにちは。

前の記事から長らく期間が空いてしまいました。

ほぼほぼ1ヶ月更新してなかったので全然アクセスされてないんだろうなーって思ってたら、意外とあったので驚きです(゚O゚;)

 

過去記事がたまたま検索にヒットしたのか、定期的に見てくださる方がいるのか...どちらにせよ嬉しいことだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

僕はと言えばこの1ヶ月間、フルフォースカップに出場(階級&オープン3位)したり、大学院卒業後の新居を探しに横浜に行ったり、ついでに声優の東山奈央さんの日本武道館ライブに行ったり、嶋田裕太選手のセミナーに行ったり、修士論文を提出したり、修論の最終試問があったりと色々してました!笑

 

いやー、2年前に学部の卒業論文書いてた頃からは考えられない充実ぶり。

あの頃は締め切り直前は研究室に寝泊まりばっかしてましたからね。

 

 

物事を両立させるのが上手くなってきているのかもしれない。

 

 

 

卒業後も仕事と柔術と趣味は両立させていきたい所存。

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

今週末にはまた試合がある!!!!

 

 

 

しかも2日連続!!!!笑

 

 

 

明日、2/24(土) は当ブログでも度々宣伝してきた福岡国際柔術選手権!

fukuoka-bjj.jp

当日のタイムテーブル及びトーナメント表はコチラ

タイムテーブル & トーナメント表 / Time Table & Tournament Bracket / 時間表 & 比賽對戰表 | マスタージャパン福岡主催2018年福岡国際柔術選手権

 

 

そして明後日2/25(日)はCOPA LAS CONCHAS JIU-JITSU OKINAWAに出場します!

http://dumau.org/images/displayImage/581

こちらの大会のトーナメント表はコチラ

:: DUMAU.ORG | BRACKETS LIST ::

 

何気に沖縄初上陸。

 

 

僕の試合は、福岡国際は階級別ワンマッチ、ラスコン沖縄はオープンクラスワンマッチ。がんばります。

 

 

どちらも初開催ながら見どころ沢山の大会なので後日レポとか書きたいところ。

 

 

 

 

 

ということで3月は更新ペース戻る予定です!よろしくお願いします_|\○_